

no title


今日じゃないけど少し気分転換


小さなおうちのお知らせ

7月、小さなおうち半年ぶりくらいの開催となります。
そのお知らせです。


********************************

7月の小さなおうち 日時:7月14日(木)15日(金)11:00~14:00

場所:ふたごっち宅(自宅生活スペースを開放します)

場所の方は 開催前に 小さなおうちのHPで ご案内させて頂きます。
HPにUPしましたらお知らせいたします。

洋服、布小物、木工、雑貨、革小物、アクセサリー、フェイクスイーツ、紙モノなど。
その時々で色んな作品が並びます。
(参加作家を後ほどUPしますね。)

頑張ってる自分へのご褒美♪ 大好きな友達へプレゼント♪
かわいい子どもへお土産♪ 楽しい空間で癒されに♪

あなたのお気に入りが見つかれば嬉しく思います♪
お会い出来るのを楽しみにしています。

******************************************************

お願い事

○自宅開催にあたり、近所の方々が行き来するので住宅街に入りましたら徐行運転をお願いします。
(子どもの飛び出しなどにもご注意ください。)

○駐車スペースが限られています。乗り合いでお越しいただけたら助かります。

○小銭を準備いただくと助かります。

お願い事ばかりで申し訳ありません。
よろしくお願いします。

父の日

二人の娘たちからのプレゼントにパパもとびきりにっこり(*^^*)

no title


no title

